アカギ 単行本をより面白く没頭

今日こそ、アカギ 単行本を見るよ。「かれこれ数カ月前から言い続け、よーやくじゃん。待たせやがって。疲れたぜ」

別に私の読書時期、いつだろーが、おまえにゃ関係ありません。好きな時読む、文句あり?「別にぃー。ただ、アカギ 単行本に対し、情熱薄いよーな気がさ…」

情熱?麻雀漫画を読むのに、そんな感情必要?「ったく。相変わらずクール装い、すました事言う奴。アカギ 単行本はおめーの何さ?」

何って、漫画?麻雀題材の。「ちげぇよ。もっとこー、人生で役立つものさ!」嘘つけ、どーすればそんな結論へ?一体今度はどんな企みを…。

「疑り深い奴だ、本当に。アカギ 単行本の良さ、鑑賞方法を教え込んでるだけさ」むー、本当?妙に信じる気、起きぬとゆうか…。

「とにかく!もっと感情移入する事で、より一層物語を堪能。洗脳される事が可能。絶対違うって、騙されたと思い、試せよ。な?」

もの凄くノリ気せーへん。けど、福本作品に外れ無し。頑張って全部集めよう。