家じゃ再現不可能な味

金曜日、串揚げ食べてきた!久しぶり。結構ずっと行きたかった!お気に入りのお店。種類沢山無いケド、全部美味しい!

まず、絶対外せないメニューからスタート。三つ葉おひたし。普通っぽい?でも侮れず!家じゃ再現不可能。何度かチャレンジしてるもん私。

お次は、やわらかタコ。ホントやわらか!箸で切れちゃう。タコ、好きだけどいつも緊張する。噛み切れる?飲み込める?って。何個でもいける。

そしてイカ!火通したイカ大好物ー。もちろん、串カツも忘れてませんよ!ジューシー。あとエビ!プリプリ。クセになる。専門店は好きだなぁ。

天ぷら、うなぎ、焼き鳥、カツ等々。満足度高い。揚モノ、家より断然旨い。衣が違う。油とか温度帯も違う。ビール&酎ハイと相性最高。絶対また行こう。