勝ち勝ちくん 最新版を熱望する友

俺さ、勝ち勝ちくん 最新版が、めっちゃくちゃ欲しいんだけど、何とか出来ね?「すげー今溜めて言ったじゃん。とはいえ、勝ち勝ちくん 最新版は購入場所限られてるし」

amazonや楽天で販売してねーの?「ある訳ないだろ。一応検索かけてみっけど。あ、ほら勝ち勝ちくん 最新版は、やっぱ本が一般的?」

機械は?「売っちゃ、まずいと思うんだけど」何で?「そりゃ…色々事情あるやろーし」糞!勝ち勝ちくん 最新版の購入不可能っつー事か、残念すぎ!

「専門ショップで買えよ…」ネット通販限定じゃん。俺、クレカねーから無理…。「銀行振込も対応してると思うけど?」いや、それでもほら。

こー、色々きついものあるんだよ!「理解出来ねーがなぁ」マジ?「当たり前。今時、クレカ持ってない等、時代遅れもえーとこ」お前…言い過ぎじゃね?

事情次第じゃ、審査通らぬ人もおる!「すまん…確かに失言だった」当然。ったく、温厚で良かったな?キレやすさMAXの人であれば、もうフルボッコ確定やん。「ちょ、マジ?」