時期を逃さずゲット

現在イオンでプレミアムフェスと称し、ちっちゃいセールを開催中。この日を待ってた。旦那のクールビズが始まって以来、「ワイシャツ欲しいコール」を受け続けたから。

私も分かっとりますよ。こっちだってね、旦那が着るワイシャツの枚数が減ると、洗濯日のローテーションが早くなる。

1日でも早く買いたいと思っとるわ。少しでも安く揃えたいのが主婦なんです。イオンは時々、紳士服を20%OFFになるタイミングが存在。

この機会を逃すわけには、いきません!以前はアオキや青山を利用してたけど、正直あれらの割引は、システムがよく分からん。

結局は高い物を買わされる羽目になる事が多かった。その点、イオンは明瞭で分かりやすい。

旦那に2枚良いよと言えば、1枚4,000円コーナーから見始めた為、即座に3,000円コーナーへ引き戻す。